さっかぁ もね

さっかぁ も あるんで いそがしぃ
ぢぃこ さん どもです

060218_2107〜01.jpg

ぢぃこ は おりんぴっく きょうみ ありますかねぇ
でも かて よかた

そして きょうも かぁりんぐ

かなだ に かたぞっ!
やたーやたー!!
おのでら さん すぅぱぁしょっと すばらしかたですな

おのでらさん と はやしさん にてない?
まりりん も かわいいし
かぁりんぐ こんかい いろんな いみ で ぽいんと たかし

かなだ の せんしゅ は
うでぃあれん の えいが に でてくる じょゆうさん みたいな ひと が いましたね

ばかまこ は びぢん ゆぅぐぅ に けっけっ とか いってます
わらってやりたい

« だんし すけと | 3月9日(木)トラパラ *ゲスト出演 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/288

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35