ぶらぢる

あーーーーーーーーーーーー
まけた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
くやぢ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぶらぢる

ごせっと
みごたえ あったなぁ
いってん が じゅんばんに うつっていくだけやった
なんか かてそうやってんけどなぁ
めっちゃ おしかった
ぎゃぁぎゃぁ いって おうえん したけど
たぁちゃん じゃぱん も まだ ちから が たりんのう

よよぎ に いきたいよ〜〜〜
あおい りゅっく に はいって ・・・
はちまき を して・・・
きんいろ の ぼっこ もって・・・
たぁちゃぁああぁあああああぁああ=======んぢゃぱぁ〜〜〜〜〜〜ん!!
よしっ!がんばるぞっ!

かんこく らうんど に むけて
とりあえず
あす から ばくすい しまーす

« ライブ最新情報 | 9月の まこりん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/253

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35