まとりゅぅしか

20050618.jpg
さら に つづき

らいぶ を おえて ばかまこ たち は しょにち うちあげ
ぼくたち の へや に みち と さっちゃん が やってきた

ふぁん の ひと から もらった まとりゅぅしか の うぉっか
なんと みち さん は じさん してきた

おもかったろうに

っと ねぎらう つもり で いた

しかし しまった ゆだんした

ぼく に のせられた うぉっか の ふた
それは つまり まとりゅぅしか

かわいい〜 とか
ぼうしみた〜い とか いってくれちゃってるけどさ

ばかどの っぽいよな

まだ ぼくはさ この にっき で 
しょうめんきったぜんしん さらしたことないの

だのに よりによって 
これが おはつ の ぜんしんしょっとだ なんて
あ〜〜〜ろしあ に いってしまいたい・・・

« ぱーきんぐえりあ | やなぎもとぢゃぱ〜〜〜〜〜〜〜ん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/249

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35