はじまりましたっ!カゴメ劇場

今年のカゴメ劇場はすごいよ〜
1部のPR劇、、テーマは うんち。
子供にとってはきゃぁきゃぁ言いながら、よく出て来る話題ではある。
お母さんにとっても、大事な事だ。
でも、台詞から歌から うんち を連発するから、さすがに参る。
しまいには麻痺していくのだろうか。

カゴメ劇場の話は過去の日記にも書いているので、読んでみて下さい。

そして、稽古を早退させてもらって、横浜へ。
ランドマークタワーの新星堂、、
初めてのインストアライブ。
地元というだけあって、目の前は高瀬家ご一行様。
小学生の時通ってた、公文の先生も来て下さった。
そして横浜までかけつけて下さったファンの方。
コロンビアのマスタリングエンジニアの佐藤さんは、ご家族で。
釘付けになっちゃた小さな女の子。
通りがかってそのまま最後までずっと聴いてくれた女子高生。
みなさん、ありがとうございました!!
嬉しいなぁ、なんだか。

3人で鳥料理を食べて、解散。

そう言えば午前中から3時くらいまでうんち連発してたのを忘れてた。
なかなか盛りだくさんな1日でした〜。

« TPサイトオープン | ぱーきんぐえりあ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/247

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35