『トランスパランス』発売日

20050609.jpg泣き出しそうな曇り空。。

そして今日は、トランスパランスのミニアルバム『トランスパランス』発売日。
発売記念ライブは四谷天窓コンフォートにて。


リハをギリギリまでやって、
ゲストのまるせちゃんを含め、4人で仲良く楽屋へ。
もちろん、かしまし状態!

さっちゃんの持って来た衣装が他の2人とちょっと合わなそうだったから、
ど〜っすかな〜〜〜〜・・・きらりーんヒラメいた!
たまたまさっちゃんに売りつけよーと思って持って来たオレンジのキャミソールを、
「これ、はいてみたら?」って、言いました。
普通は上半身に着るものを、下半身にはかしてみる企画。
これがもうーっぜんぜんオッケーじゃん!
新型衣装誕生!やったねっ!

で、まずは、みちソロ。
みちは、緊張しなくてヤバい、、と言いながら楽屋を出て行った。
ドリンク買いに行くのか、トイレに行くのか、、というくらいの気軽さで、
耳をすましてみたら、ステージの方から、もう歌ってるらしき声が・・・
さすが、四谷天窓弾き語りの女王なぬだ。おそるべし。

続いて、まるせちゃんがみちに合流。
ゲストとして加わって、そのあと、みちとやってる『へんてこりん』というデュオをご披露。
これは、すごく面白いので、全部もってかれるかも、、と、まこりんはビビりました。弱い。

しかし、そんな暇もなく、まこ&さちは、みちの『ひとんちのカレー」という曲にコーラス参加。
へんなインド人の格好をして、みちを笑わせたぞ。
はっきり言って、今日は、ここの部分のことしか考えてなかった。
このイベント好きな性格は一生なおるわけがない・・・
ひとまず、みちがすごく笑ったみたいだったので、大成功。
今日の仕事は終わったも同然。ナマステ。

みちお手製のカレーを、みなさんにふるまったあと、
食べ終わる頃を見計らって、
いよいよトランスパランスさんの登場。
バッハの小フーガが、キレイだったかも〜〜〜〜〜っと今日も自画自賛!!
最後の方は、いつものナンバーに、まるせちゃんのバイオリンが加わって、
ゴージャストランスパランス。
テーマでは、トラパラのTとPの振り付けを、お客さんに指導。
みんな、少しやっていた。
全員にやらせるのはあまり好きじゃない。
やりたい人だけが、ちょっとニヤニヤしながらやってる程度が好き。


結局 なんと、50人を超すお客様、、そんな入ると思ってなくて、椅子席をゆったりつくりすぎた・・・っというわけで、立ち見のお客様多数。
それでも帰ることなく、みなさん最後まで見て下さった。
おかげさまでCDは30枚以上売れた。すごい!パチパチ!
ビール飲む間もなく、お買い上げの方にサインをして、一段落。
で、パチリの図。

朝まで下北で飲んでご帰宅。
興奮覚めやらずなかなか寝付けないが、
一旦寝ちゃえば 間違いなく爆睡。
おちてゆくおちてゆく ねむりの底・・・Antaに会えたか覚えてない。

« トランスパランス/トランスパランス | TPサイトオープン »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/245

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35