なつふく に きがえた

20050605.jpg
なつふく を かってもらった
かなり おきにいり

でも 

この ふくさ〜 こがたけん よう なんだって
 
おみせ での いきさつ 

〜ばかまこ ぶっしょくちゅう〜 

てんいんさん 「こがたけん ですか?」

ばかまこ  「え えぇ まぁ」

てんいん  「ちわわ とか ですか?」

ばかまこ  「・・・はい そう・・・です」

ちわわ かよっ

てんいんさん「おちかくですか?つれてきていただいて
しちゃく してみても いいですよ」

ばかまこ  「 ( ̄▽ ̄;)!! あ・・・ちょっと 
        はなれてるんで・・・」


あっぶね〜

ぼく の わーどろーぶ は ご ちゃく くらいなんですけど
ぜんぶ うまれたての あかちゃん さいず でしたから
それはそれで びみょう だった
なんせ さんじゅう ねん ほど いきているんでね
つまり ぼく の ふく を かうために 
ばかまこ は あかちゃん こーなー に いってたわけ


あかちゃんの ふく うりば での ばかまこ ・・・・

〜ばかまこ ぶっしょくちゅう〜

てんいんさん「それは いちばん ちいさい さいず に なります。
       ぷれぜんと か なにかですか?」

ばかまこ  「え??あ・・・はい・・・」

てんいんさん「これから うまれるんですか?」

ばかまこ  「あ・・・いえ、、もう、うまれてて・・・」

てんいんさん「あ、そうなんですか。いつごろ??」

ばかまこ  「え、えぇ〜と、、いつだっったかな。。
        でも・・・さいきんです」

てんいんさん「あかちゃん すぐ おおきくなりますからね〜 
       すこし おおきな さいず の ほうが よろこばれますよ
しゅるい も もっと いろいろ ありますし」

ばかまこ  「(・・*)。。oO いえっ いいんです 
        この おおきさで!
        このおおきさが いいんですっ!」

てんいんさん「( ̄▽ ̄;)・・・」

あっぶね〜

うまれたて の あかちゃん ふく も びみょう だが
おいぬさま の ふく っつ〜 のも いかなるものか

しかしながら
ないき えあー まーく いり で
さいど は めっしゅ そざい
つうきせい が いい のは どうぶつ にも ぬいぐるみ にも うれしい はいりょ
まぁ ぼく は うつわ が おおきい のでね
このさい いいです あかちゃん でも おいぬさま でも

とにかく おきにいり ですよ
しょうぶふく
まぁ あかちゃんも おいぬさまも 
ぼくとでは しょうぶ に なりませんけどね うししし〜

« トラパライブ*インストア含めた今後の予定 | たび に どうこう »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/242

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35