DiVa LIVE

なんと。
1日だけ、DiVaが復活します。
しかも。
九州は福岡です。
しかし。
遠くは北海道からも予約が入っているとか。
是非。
お見逃しなく・・・

谷川俊太郎さんを通じて。DiVaもすっかりお世話になり、仲良しになった主催の方は、福岡にある、『第2宅老所よりあい』。
おじいちゃんやおばあちゃんが、ものすごく生き生きと集う姿に、心が和み、元気が出ます。
スタッフの方達が本当に明るくタフで、素晴らしい。
ここの10周年のためならと、、私達も音でお祝いする事になりました。
場所は小学校の講堂なので、なかなかシチュエーションとしても珍しいかも!!
久しぶりの福岡、私も楽しみです!

第2宅老所よりあい*10周年記念コンサート
「あなたの笑顔はわたしの元気!」
〜1日限りのDiVa再結成〜

5月21日(土)
開場;(受付開始)15時30分  開演;16時  (終演予定17:30)
会場;長住小学校講堂
参加券;¥2000(高校生以上)中学生以下は無料
問い合わせ;第2宅老所よりあい 092-511-0471
      NPO笑顔  092-541-5655

*直接、第2宅老所よりあい、NPO笑顔にて参加券をお受け取りになるか、
参加券を郵送しますので、第2宅老所よりあいまで必要事項
1)郵便番号 2)住所 3)氏名 4)連絡先 5)希望枚数 
をご記入の上、FAX 092-211-2464 まで送信してください。
先着順ですのでお早めにお求め下さい。
メールでのご予約はございませんので、お気をつけ下さい。

« Singing In the Park LIVE2005 | トラパラCD発売記念ライブ! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/237

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35