そろそろ、ソロだな

1月と2月は、なんだかすごく時間が遅く感じた。
人間、生きていると、時は日に日に速く流れていく感じがするはずだが、、
なぜか遅かった。

しかし。

今月は、はやっ!
ふたつき分速い感じ。
プラマイゼロかよっ!

11日のライブは、どうやら、予約で席が埋まる模様・・・
嬉しい限り。
っとはいうものの、どちらかワンステージしかご覧になれない方もいらっしゃるし、
ワンマンは、たま〜にしか出来ないと思うので(レパートリーが少ないという理由です)、突然のお客様も大歓迎!!!

そういえば、『突然のおくりもの』という、大貫妙子さんのナンバーをカバーしてたな。
久々に、歌いたいな。

そろそろ、ソロだな。

だじゃれ、嫌いなのに・・・・

« もう三月 | トラパライブ vol.8 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/218

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35