デモ録音終了

デモ録音を終えて、無事、提出した次の日から、1日半以上、
本当に使い物にならなかった。
起きてても寝てても、とにかくぼォ〜〜〜〜っとしてて。

そして、突然、朝8時くらいにシャキーンと目が覚めた。
朝の連続テレビ小説『わかば』が始まる頃に、朝ご飯。
朝ご飯らしい時間だよなぁ。

このところ、わかばを見てから寝る、、みたいな日も結構あったから、なんだか、照れくさい程、、朝らしい朝を迎えてしまった。

感動したのが、お昼くらいになってお腹がすいて来た事。

そぉか。
普通はこうなんだな。
規則正しい生活って、こういう事か。
1日3食、、というのは、どうも、よく理解できない事になっていたけど、

そんな事を思いながら、もしかして・・・と
お昼らしい時間に、昼ご飯を食べてみたら、

やっぱり。

夜らしい夜に、お腹がすいた。

そぉかぁ。

あ。そうだ。
前に、正午少し前に、市役所に行った時、
お昼のチャイムが鳴ると同時に、みんなが席を立ったのに凄くびっくりした。
ウキウキするんならわかる。
なんか怖かったのだ。
ミヒャエルエンデの『モモ』に出て来る、灰色の男達みたいだった。
まるで、その時間にタイマーかけられてるロボット。

あと、これは、私のなかでは素敵な思い出なんだけど、、
天王洲アイルで舞台をやっていた時、お昼になると、いろんなお店のお弁当コーナーが出て来て、そうしたら
あのへんの会社員達が、うわ〜〜っと出て来て、
お財布持ってるOLさんがウキウキとしてて・・・

なんだか、い〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜って。
会社勤めをした事のない私には、
トレンディードラマさながらの妄想が広がる・・・

@@会社の++さん、どこにいるかなーなんて、
いないなぁ、、まだ会議なのかなぁ、外回りかなぁ、
彼が会社から出て来たら必ず通るであろう店で買ってみたりして。。。
オフィスラブとか、合コンの打ち合わせとか、してるんだろーな〜なんて、
あーーーーーー私の方がすっかりトキめいてしまった。

簡単だ。
私にとっちゃぁ、ランチタイムも、ドラマですよ。


別に、規則正しい生活に、魅力は感じなくて、
かといって、夜型生活をこよなく愛してるわけでもないけど。
まぁ、だからこそ、時に、自然な時間の流れに感動できるんだろうしなぁ。。。
この感覚はとっときたいなぁ。

私は、夜にならないと仕事が進まないという事もなく、
集中力は昼夜問わずにやってくるし、

そう、
トランスパランスは、いよいよと録音作業に入ろうとしているから、
所謂、世の中のサイクルが続く事は
絶対にないのであって、、
でも、別にそれを嘆くつもりもなし。

ただただ、レコーディングが楽しみでしょうがない、といったところ。

« トラパライブ vol.7 | もう三月 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35