うーる の ぶらんけっと

ぱそこん が ぢゅっぷん と いきていられないので
きょうは まこ に だいひつ・・・?だいうち・・・?を たのんだ
どこぞ の ねっとかふぇ に こもるらしい

さいきん の まこ と いえば おとくいの もようがえもーど に とつにゅう
いままで たな だったところに べっと を うごかしたんだけど
もんだい はっせい

いままで たな を おいていたところの かべ には つうきこう なのかな?
なぜか あな が あいてるんだ 
なんで そんなところに つうきこうが あるのか なぞ
えあこん の ための あな じゃない
いち が した すぎる

とにかく それを ふさぐため たな を おいたはずだった

なのに

なぜか こんかい そこに べっと を いどうさせた

もんだいはっせい

さむい
さむすぎる

さいあくなことに
なぞ の つうきこう が 
どうしても ぼく の ねるところ に くるんですよ
どうかんがえたってさー つうきこう を ふさぐため に 
ぼく を りようしている き が する

ひどい
ひどすぎる

ふゆ は これからなのに

あんまりだ
あんまりすぎる

こおってやるっ
ひんやりしてやるっ
とおししてやるっ

と おもっていたら
まこ が あたたかい うーる の ぶらんけっと で
ぼく を つつんだ

けっ
だまされませんよ

でも だいぶ まし

« トラパライブ | トラパラ イベント出演!! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/207

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35