愛Mac

20040927.jpg
電池をとりあえず入れ替えてみた。
なかなか重い‘ヤツ’をひっくりかえして、、
なんだかおむつを替えるみたいだ・・・
ドライバーで、蓋を開けて行く。
やっぱり恥ずかしそうだ。お医者さんで、お尻を診察されてるみたい。

恥ずかしい姿を公開しておこう。

入れ替える電池は、案外と小さい。
こんなんが無くなったから、動かなくなったのかい?

日にちは狂わなくなったけど、
やっぱり、ブラウン管が、縮む。そしてフリーズ。
ん〜〜〜。

新しいMacを観に行ってみた。
でたっ G5。

「よく切れる鋏を想像してみて下さい。あ〜ゆ〜感じです!」
とは店員さんの言葉。

ん〜〜〜〜〜なるほどねぇ。
しゅりっしゅりぃっ、、
確かに。
切れる鋏は気持いい。

しかし、私にその鋏を操る力はあるのか???


ねぇねぇ、『愛Mac』君。
君の姿を見た時、本当に、トキめいたものでした。
今度の君の後輩、、白いでかいお弁当箱みたいだったよ。
金魚鉢のような君が、本当に好きなのに。。
とにかく頑張れるだけ頑張ってくださいよ。
こうなってから長く生きる人だっているんだぞ!!

« マックが、ダメかも | 今日はなんとか »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/200

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35