せかいれべる

さんぢゅうど ちょっと こえたくらいだと すずしく おもえますなぁ
みなさんは どぉですか

さて
ばれぼー は まけまけ で おわった なかに しゅうかくあり との こと
いやぁ それでも まけまけれんぞく の なか で たたかう のは どれだけ の もんでしょう
だんしばれぼー が そうだったように [まけちゃいそぉ〜おーら] が でちゃうんだよなぁ ふしぎと
こんかい の じょしばれぼー も たしかに そうだったのだけど
せかいれべる って きっと そんなもの
とにかく くるしい なか かんたん には まけないでください

おーやま の せいちょう は こくみん の よろこび だっ
だって かんがえてもみてくださいよ
じぶん の せいちょう を こくみんれべる で みはられてるんですから
ぜんしんぜんれい で
「ほっといてくだすぁ〜〜〜〜い!!!」
と いっても いいところなのに

でも おーやま せんしゅ

たぶん にこにこ うけとめるんだろうな
こと の しだい に きづかない たいぷ だもんな
だから すんげー あたっく うっちゃうんだよな

めぐ せんしゅ は ぷれっしゃー ちゃんと かんじる たいぷ だもんな

めぐ かな こんび
どうか おたがい の よさ を そんちょう しあって
て に て を とって がんばって

こんび といえば おーとも たかはし の こんび は すてきねぇ

よしはらだいみょうじん には すがる おもいですよ

たけしたさん からだ そった とす で こし を いためませんよう

なりたさん あなたたいりょくつけてくださいよ
じこ とか にも き を つけてくださいよ
あなたばかり は あなただけ の からだ じゃない と いわせてもらいます


あぁ おりんぴっく おりんぴっくぅううううう
たのしみ たのしみ
ぼく は おりんぴっく おわる まで なんども いうと おもいますよ
さっかー は だんじょ ともに たのしみだし
じゅうどう に すいえい に しんくろ に まらそん に れすりんぐ に
あ〜〜〜 たいへんだ どうやって みれば いいんだ
のりか みたい に 「すきな ばんぐみ って かさなるのよね〜」
とか いって たっかい はーどでぃすくれこーだー を かえれば いいんですけど
まこ の かせぎ じゃぁ うらろく で せいいっぱい ですよ

まこ は どぉやら すえつぐ が すきみたい

« あさしょうりゅう | Singing In the Park Live **2004 Summer** »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/177

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35