あ〜〜〜 あづい あづい あづい

でも
もうすぐ ばれぼー
おうえんだましい すでに あつくなってます
やなぎもとかんとく
あんた に ついてくぜっ

そして なんか たまたま みて ちゅうもく しちゃったのが
いまさらながらの
あさしょぉりゅぅ
あのひと すごいねえ
まける き が しないもの
あのひと の まえ に でると みんな いしゅく しちゃう かんじだ
ほんとは だせる はず の ちから も ふりーず しちゃう

これだよ
この き が ひつよう なんだ
あてね も [あさしょう「りゅう」]でおねがいします
「りゅう」は ながれる って いう じ ね
よろしくー

« あ〜〜あづくなってきた〜〜〜 | ぼれぼぉ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/174

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35