大坪寛彦ソロライブ

国立『奏』にて、、大坪寛彦ソロライブにゲスト出演。
・・・と言っても、ほとんど歌ってた。
つまり、大坪氏とのライブ。
なつかしのDiVaナンバーを、ベースと2人、、しかもノンマイク。
なかなかハードなライブだった。

久々に口にする、詩人達の言葉、、元気だったかい?
2年ぶりくらいに歌うから、ちょっと照れくさくてうれしい感じ。

お客様もなつかしのお顔。
忘れてなかったんだ〜、、うれしいです、有り難うございました。

ここのお店は、以前、出演した事もあるし、国立に住んでいた頃は、おいしいカレーを食べに来たり、1人で飲みに来たりした。
このお店のママが、今年亡くなった。
彼女が呼んだように、今回のライブが実現した。
聴きに来てくれてたかな。。
また、歌いに来ますね!

終了後のビールがおいしい、、達成感のあるライブでした。

« だんすぃ〜 | つぎつぎつぎぃ〜 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/167

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35