小出しップ

なんと、今日もS.I.P.でのお仕事。
でも選抜隊、リーダー山路さん、のっぽでベース担当の純君、トラパラでも一緒のさっちゃん、そしてまこりんという『小出しップ』
場所はなんと京都。
大所帯、交通費だけでもなかなか大変、フットワークを軽くするのは相手次第。本人達は、常にエンジン全開ですが・・・

京都は祇園にある『ふうりん』というお店。
会員制の小さなお店で、選ばれたお客様は、皆さん音楽好きの様子。
オーナーは元ミュージシャンで、お店でも、毎週かな、、クラッシックカルテットやシャンソン、ジャズなど、ライブが行われているらしい。
今回はこのお店の3周年記念という事で、ゲストライブ週間の中に私達が選ばれたというわけ。
なんで選ばれたかとかは、めんどくさいから書かないけど、こうして縁は縁を呼ぶものなのだ。。素敵な事だ。

いつものナンバーを4人で演るという事は、パートが変わったり、やった事のないソロがあったり、、と新鮮、かつ緊張が伴い、それが良い結果に繋がったと思う。
お客様は、非常に喜んで下さった感触有り、、どうやら、S.I.P.にも繋がるようだぞ。
みんなで来れたら嬉しいな。

終わった後連れていってもらったお店で、舞妓さんと遭遇。
きれかった〜〜〜。

ゆっくりもできず帰ってきてしまったのが残念。

東京に着いたら、そのまま、さっちゃんとトランスパランスのリハへ直行。
相変わらずゲラゲラ笑いながらリハを終え、、
もうひとつ、
今度は歌の先生と変身し、ボーカルレッスンをしに移動。みている子は15才の女の子、、すごく練習してきたんだなぁ、、とその成果に感心。疲れを増やす事のないレッスンで良かった良かった。

それでも。さすがにぐったり。

« ろしあ つよし | トランスパランス ライブ 詳細 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/163

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35