美容院へ

ゴールデンウイークは、全く関係のない私。
今日は、なんとか時間がとれたので、美容院へ。
明日、ライブですし。。
予約は午前10時。早いです、まこりんには。

起き出した原宿。

初めて原宿を訪れたと思われる、雨でもワクワク気味の若者達。
改札ふさがないで下さいよ〜、、こっちは遅刻しそうなんだから。
待ち合わせは、改札で、、と言ったって、少し離れてもらわんと。

プリクラのお店とか、10時から、デェッカイ声で呼び込みしてます。
黒人のお兄さん達は、出勤してきたとこかな?

お店は、お客さん、2人。
美容師さんの卵達が、大量のニッコニコでお出迎え。
フェイス診断なるものを、待ち時間にやってもらった。
つまり、その人の顔色で、何色が似合うとか、肌写りがいいとか教えてくれるのだ。
顔色を四季で分けるらしい。
クール系=ブルー系 で夏と冬。 
ウォーム系=イエロー系 で、春と秋。
まこりんは、クール系で、夏、、という結果がでた。
全体的にパステルトーンがお似合いとの事。ふーん。

軽くなった髪で、ちょっとしたレコーディングのお仕事へ。
途中で、出逢ったもの、、それは・・・

電車の中の、4人の家族。
全員眼鏡をかけていて、全員本を読んでいる。
それも、同じ格好で。。。
目が悪いのも、本好きなのも、同じ格好なのも、DNAのなせる技。
感動だぁ。。。
そぉか、この人たちの子供の日は、家族で、本屋さん・・・?
うん、楽しいかどうかは個人の問題。
なかなかかっこいい文字中毒家族。
幸せそうだ 、間違いない。


明日はS.I.P.本番、、今週はトランスパランスリハ、、そして、大坪氏とのコラボレーションの事も進行し、S.I.P.は、一週間後も本番があり、、、えーとえーと。。

うん。まずは、今日の事だけ考えていく事にしま〜す。。


明日、お客さん、入るかな。
初のワイヤレスマイク、、楽しみ。

« トランスパランス 他 ライブ新情報 | がんばれ にっぽーん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/152

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35