あい と こめ

なぁんが さむい って どぉんくらいの もん だっだがぁ わがらなんくなったんだぁ
あぁっだがい ひ が つづぐ とぉ さむさ に こぉとごどぐ よわぐなっででぇ

なぁんかかんか いいながらぁ てんか に すごしづつ そまっでんだ
とぉにがく だぐでん を つげられるかぎり ぐっづげるように なっでしまうしぃ

それにしてもぉ てんか の かぁさん である かたひらなぎさ さん の
おっと への らぶらぶ っぷり にぃ あぁさ がら なんだか はぁづかしぃったら

いぎる こど の こんぽん は あい と こめ ってこどなんだぁ
うん きっど そぉだぁ〜

« てんか みてる? | トランスパランス 他 ライブ新情報 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/150

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35