はる の におい

はる の におい
また もどってきた

てるてる は とうとう ふゆちゃん の らぶしーん
なんか どぉなん あれ

もうちょっと かずちゃん の きもち が たかぶる ところ が あってからぢゃないと とぉとつ すぎる と おもうねんけど

このところ すぅぐ うた うとたり して じかん かせいでるんと ちがうかぁ ってな しぃん が おおかってん

だから かずちゃん の こころ を もうすこし えがく じかん は じゅうぶん あった と おもうねん

なんや あほらしぃ ような はずかしぃ ような

ぼく は どぉしようもなくなって
すこし すねてもぉた

ぼたん と ばら は さいしゅうかい
なんか どぉなんあれ

なんや けったいな はなし に なってしもぉたもんやなぁ
おかしぃで どぉかんがえても

なんや きみわるい よぉな おそろしぃ ような

ぼく は あいた くち が ふさがらなくなって(じっさいは くち は ひらかない)
すこし ねてもぉた


はるこうばれぇ は けっしょうせん
え〜わ やっぱり すぽーつ は

びみょうな すとれす を かかえた この やせた からだ を いやすのは
はる の ひざし ではなく
わかものども の えねるぎ〜
みんな ぼく より としした
ちょうし の いいとき と わるいとき の さ が はげしすぎるとこ が かわいらしぃ

みんな ぼく の ひのまるはちまき の ために がんばってくれ!

あぁ なんや いそがしなる よかん

« ちょぉさん | てんか みてる? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/148

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35