S.I.P.とパーファミ

S.I.P.・・・明日、白井貴子さんが出演されるコンベンションに、参加させていただく事になったんで、白井さんとリハーサル。
『美しい地球』素敵な歌、まこりんはレコーディングに参加できなかったので、今回初参加。嬉しい!
でも、明日だよ、だいじょぶ?

土日、群馬。そして月曜日は天理に行き、朝方3時まで子供らと共に過ごし、もちろん寝坊して、新幹線1本乗り遅れ、東京まで4時間。新幹線は当然自由席、、名古屋から座れてホっ。
さて、『美しい地球』の稽古と思ったら、キーボード壊れるわ、MD電池切れで、たよりになるものなし。
絶対音皆無のまこりん、小さく小さく鼻歌で頑張りました!
リハは間に合った。出来はわからん。

そうしていながらどぉにも気になるのは、もちろん
伊勢崎『パーフェクトファミリー』!
あ〜・・・・しあさってから合宿かぁ。
37人のおっかさん。がんばります。。

それにしても天理キッズ、素晴らしい舞台だったよ!

本番はたった2回。
初舞台を終え、千秋楽を迎えたら、もうそれぞれの夏休みにもどっていく。充実感とたとえようもないさみしさ、共に過ごした時間の濃さが、そのお別れに大号泣の嵐を巻き起こすのです。30分以上ずっと泣いてる。。。。

天理のみんなにむけて 天理青年会議所 PF掲示板 に書き残したものをここにもしるしておきます。
彼らと私にしかわからない内容でごめんなさい。

そして、伊勢崎ッズ、もし、これ読んでも心配しないで。
みんなと心中覚悟で8月の頭まで突っ走るよ!
*************************************

今、どぉしてる?

しの、生きてる?

はるか、ピアノ稽古したか?明日、発表会やろ?
会場に着いたら、みんなが「まこりんせんせ〜」って群がって来た。うれしかったぁ。
吉田兄が「久しぶりやなー、なぁ、みちかの真似して!」って会ったなりそれかいっ!シシシシシ。あんたんとこの弟、本番やって知らんかったん?いややわ〜
バクちゃん達、ギャグ満載、うけてよかったなぁ!思えば、原形は、和室でみんなで作ったもんな。どんどんみんなのギャグ魂で、あそこまで作ったんや、すごいなぁ。
フラストも天使も、大迫力だったよ、、フラストは、真ん中にくっろい人おったな、あれ誰やったん?泣いてないと誰かわからへん!

あ〜、こんなにも天理キッズが焼き付く頭に、伊勢崎ッズが重なってきます。みんなにビデオや手紙書いたし、すっごく緊張してきてるみたい。伊勢崎一本木家も、自主練してるって、今日も。

まこりん、みんなのバトン、しっかり受け取ったよ!ちゃんと繋がなきゃ。こんなに素敵なスタートきってくれたんやもん。本当に、ありがとう!
パーフェクトファミリー2003★開幕は、君達にしか出来なかったんだね。そういう約束を持って生まれて来た素晴らしいスター達!ゆっくり休んでね。そして君達の灯した炎が次々に点火されていくのを楽しみに応援してて!!

さぁ、伊勢崎ッズよ!ラストスパートだ!

で、「美しい地球」、今からお稽古しまーす!

« 過酷な日々 | パーフェクトファミリー伊勢崎 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/119

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35