今年の夏!

Singing In the Park のライブが、昨日スイートべイジルで無事終了。
いつもいつも200人を超えるお客様で満員御礼、有り難い事だ。。。
アンコールでは、ほとんど全員が立って踊っていた。
コンサートといえば、スタンディングは当たり前、、とは言え、私達くらいのお客さんになると若者ばかりではなくゆっくり座って見たい方も多いから、会場を選ぶ時も、その辺には気を使うが、、
みんなちょっぴり恥ずかしそうに立ち上がり、でも、とってもいい顔をして楽しんでいらっしゃるのが分かった。

私は、髪をばっさりと切り、DiVaが始まった頃に近い髪型になった。
結ぶ事もないから、ヘアメイクも時間がかからず楽チンだと思っていたけど、
そうするとそれに変わる事がちゃんと起こってきた。
今回、1部の衣装をパンツにするかスカートにするかで時間をとり、さらにそのパンツがずりおちそうだったので、ベルトを工夫しようと、キラキラチェーンベルトをしてみるのだが、そもそもチェーンベルトは落ちるパンツをとめる役目はあまりなくて・・・そのベルトが落ち着くまでに時間がかかり、あやうく口紅を塗り忘れそうになった。
2部も2パターン持っていった衣装をどっちにするかで時間がかかり、さらにスカートが長いからなんとかしなくては、、とやっと落ち着いたと思ったら、なんと「アミノサプリ」をスカートにこぼし・・・ぎゃーぎゃー騒ぎながら、ズボンにはきかえて、それでもスカートがシミになるのではなどと、時間がないのにそんな事が気になり。。
でもって、またもやズボンがずり落ちそうだし。
考えていた衣装にならず、慌てる事件も重なって、気持が落ち着かず、いつまでたっても、駄々をこねていたが、メンバーがとっかえひっかえ「まこりん、大丈夫、素敵よ」とか「かわいいかわいい」と言ってくれたので、なんとか機嫌を直して2部が始まった。

全く持って、ここにくると私はみんなに甘えて、子供がえりしてしまう。
土日になると、37人の子供達と向き合うせいなのか。

S.I.P.は8月に上野のJAZZ INNに出演し、9月には、初のアコースティックライブを2daysやる事になっていて、また引き続きリハーサルの日々。
ミュージカル「パーフェクトファミリー」は、今月に天理チームが本番を迎え、その次は、私の担当する伊勢崎チームが本番。。。
自分の本番、人の本番、順番にやってきて、もう自分が大人なんだか子供なんだか、子供がえりも大人もどりもよぉわからんくなるんだろぉーな今年の夏!

« Singing In the Park イベントに出演! | 過酷な日々 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/117

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35