よさこいソーラン祭り

札幌に帰ってきている。
よさこいソーラン祭りに今年も参加しようとしてるのだ。

振り付けビデオを東京に送ってもらってはいたが、忙しさでほとんど振り起こしできずに札幌にきてしまった。しかし、随分変更されていたので、結果的に振りを覚え直す必要もなかったみたい。ナイスタイミング。
しかし、無理矢理この三日間で、4分以上の振り付けを覚えようという、無謀な計画。

ウィークデイは夜稽古なので、2時間くらいしかできない。
だから、就職が決まったばかりで突然ヒマになったチームメイトの『まさ』にたのみ、昼間稽古をした。
東京では、公の施設を借りるにも、抽選があったりで大変だけど、こっちはわりとすぐ借りられたり、東京だと、この時代にカセットデッキしかないなんて事もあるのに、ちゃーんとMDつきのりっぱなCDプレーヤーだし、大きな鏡もばっちりあってスバラシ〜!
昼間四時間稽古してもらって、なんとか今出来てる振り付けはとりあえずおとしてもらった。。ひぃ〜〜〜〜限界で〜す。。。

それにしても、今年の振りはかなりハード。
大通りパレード、連続5回とかって乗り切れんのか?!
鳴子カチャカチャ ・・・・ん===振りの記憶が側から側から消えていくぅ

« げんざい さっぽろ です | Singing In the Park ライブ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/110

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35