ワクワクドキドキ★

このところ、雨が降ったりやんだりくもったり。気持ちよく晴れない気がします。。

S.I.P.のリハーサルは残すところ1回。
相変わらず笑いのたえないリハで、歌うことよりも、笑っておなかがいたい、とか笑いをこらえて筋肉痛とか、そんな事でカロリーを消費しているのでは?とさえ思われ。

ありがたいことに、どうやら満員御礼らしい!?
あぁ久々のS.I.P.だと思ったら、ワクワクドキドキ★なんていうベタな表現が出てきてしまった。

みんなの中にいる事は本当に自然で、一年もお休みしてたのに、毎日一緒にいたみたいな感じで、
でも、考えてみたら久し振りじゃないか、と。
ライブってもんが、そもそも久し振りなんじゃないか、と。
そしたら、ワクワクとドキドキが一緒になって心がバクバクした。
仲間がいるからかな。
力の入れ具合が気持ちよく、力の抜き具合もイイ感じで、バランスがいい。もちろん出てくる問題点も、解決の為に時間を使う事が、逆にストレスを解消する、、というか。
だって、悩みがないのもストレスや不安に繋がっちゃったりするしね。

先日の舞台の共演者達も大勢観に来てくれる。
神戸公演にむけての稽古が始まったばかり、、調度いい決起集会になればいいんだけど。。。

スイートベイジル、まこりんは初めてなんだけど、どんなとこかな。
客席が、ハリー・ポッター状態なんだって?!
そりゃぁ満員御礼だわ。

« S.I.P.Live | A sophist of (no) significance 神戸公演 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/102

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35