北国の大晦日

師走が忙しいのはどこも同じ。真っ白な雪に、今日は綺麗な青い空。

私といえば、結局、
毎年のごとく、大掃除やら年賀状やらを「やりながら」年を越しそう。
今年最後の日記も、下手すると書き損ねてしまいそうだから、まだ新年までに4時間ほどある今、書いておこう。

2002年。。
いやぁ〜なかなかなかなか・・・
ん〜〜なんだろう。。
自分の一生の中で、そうとう心に残る年だろうな。
いろんな時に思い出すんだろうな。
またこっちに来る事があったって、今回のような年は絶対ないな。

・・・・・・・・・・・・・・・・

なにをどう言ったらいいのかわからないけど。

いろいろとお世話になりました。


もの
自然

ありがとう。

さっ
掃除続けよう!

« おおみそか | としこし »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/83

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35