明日!

ちょっとちょっとちょっとちょっと〜〜〜〜
明日明日明日だっちゅぅ〜〜〜〜〜〜〜ねん!
いやぁ===うっそー。2月10日にこっちに来て5ヶ月。
とうとうとうとうこの日がやってきたさ。
今日は劇場に入ってリハーサル。
でも、ある意味どこかで、劇場の空気感に救われた。私なりにいろいろな劇場で歌ったり、してきた事で、舞台にたつ感覚というものは自ずと培われているらしい。客席を見ると落ち着くのだ。
しかし!能藤舞踊団、照明にも定評があるのだが、これがまたダンサー泣かせ。真っ暗な中でライトに向ってゆっくりと歩いていかなければならない。。つまり、まぶしいわ、感覚は失うわ、どこを歩いてンだかわかんなくなるさ。こわ〜〜〜〜〜〜〜〜い!もうユラユラしちゃいました。まこりん。千鳥足。酔ってないのにっ!

とにかく、明日10時に劇場に入ります。
そして、明日の今はもう終わって、
きっと泣いたりして、そして、
今度はほんとの千鳥足!!!!

玲子先生。

頑張ります。

« 身体がもう。。。 | こうふん »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/57

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35