カウントダウン

毎日よいお天気で、梅雨がない事の快適さを痛感する日々。昼間は暖かく、そして、ここが素晴らしいのだが、夜になれば涼しいという事。
最近の夏は夜になってもムンムンと暑くて気持悪かった、、こちらに来て、「そぉだよねー夜は涼しいものだったよなー」みたいな。エアコンを使わないからかな。あの外気がやっぱ原因だよな。私が今住んでいるところは別に特別サバイバルなところではなく、商店街とかもある普通の町だけど、それでも空気の匂いが、子供の頃かいだ匂いがするもん。森に行くと、よく空気を一杯吸い込んだり、森の匂いを懸命にかいだり、いわゆる森林浴をするわけだが、私にとっては、こんなところでも、十分、浴する事ができる。

サバイバルといえば、ニュースで、定山渓に熊が出た、と言っていた。「定山渓警察では、山菜採りに出かける人などに注意を呼び掛けています。」だって。こっちの警察は人間だけでなく熊も相手にしなきゃなんないのねぇ。っていうか、熊を見かけたら、警察に言うんだね。これ意外と知らないさ。
山菜採りに出かける人も、暖かくなってから、5人くらい亡くなっている。生きて行くだけでも大変なんだから、踊るなんてたいした事なんだ(そこに繋がんのかい)!本番が近くなってきて、にわかに落ち着きのない今日この頃。一回一回本番だと思って大切に踊らなければ、、と思うのに、フラついたり、思わぬ所で間違えたり、不安材料ばかりで、困ったものだ。稽古場にカウントダウンの数字が出ている。もうあと4回。本番は、突然接近してくるものなのだ!

« わーるどかっぷ しゅうりょう | 身体がもう。。。 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/55

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35