強い背筋

今日の雪は細かくて、水分が多い、、東京の雪みたい。

マッサージに行ったら、「さすが運動をやる人だけあって、普通の女の人より筋肉も発達しているわね」と言われた。突然ダンス三昧な日々になって、筋肉が堅くなってるだけだと思うんだけど。
でも、まこりん、どうやら、背筋が発達しているらしい。高い声を安定して出すには、強い背筋が必要なのでね、自然とついたみたいで。
たまたま背中をマッサージしてくれた 男性に「おぉっ、すげー背筋」と言われた事があるし、男性ミュージシャンとお疲れハグの時にも「まこりん背筋すごいね」と言われた事がある。きっと、今まで抱き締めた女性よりも背中がたくましかったんだろうな。
ま、歌手だし、今はダンサーしてるし、ま、いいか。
いずれも男性に言われた。け、けど、、
ま、いいか。
ま。
いいか。
ま。
いいか?

« あぁ しばれる。 | ひなたぼっこ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/25

Recent Sche-che

Recent D-D-D-D

Recent I'm tarr

CD

Podcast

Podcast

iTunesなどのPodcastingに対応したアプリケーションにこのバナーをドラッグ&ドロップしてください

my space

my space music

こちらで楽曲の試聴ができます

makoring mobile

QRコード
携帯はこちらから

Powered by
Movable Type 3.35