*-- makoring BBS --*

BBSは閉鎖しました。たくさんのメッセージありがとうございました。
今後は makoring Blog の方でコメントをお待ちしております!


わぁぁぁぁ!!!
舞ノ介♀
Happy Birthday Dear まこり〜ん♪♪
Happy Birthday to you〜♪♪
お誕生日おめでとうございまぁ〜す☆☆☆
なんか、、1年あっというまだな〜・・・この前まこりんさんのお誕生日お祝いしたばかりだと思っていたのに。。今年もまこりんさんのお誕生日を迎えることができて光栄でございます☆これからもずーーーーっとずーーーーっと、おばあちゃんになっても歌い続けてくださいねぇ♪まこりんさんはおばあちゃんになってもかっこよく歌っているんだろうなぁ♪まだまだ先の話ですけどね。^^ゞ 私もまこりんさんのようにステキに歳を重ねていけるように頑張ります。あは。まこりんさんにとって9月16日がステキな1日になりますように☆

お誕生日プレゼント、今度のライブの時に持っていきますねぇぇ♪♪つまらないモノですが、もらってやってください。。
Date:2007/09/16/00:22:19 No.274

Re:わぁぁぁぁ!!!
まこりん HOME
おぉーーーありがとうーーーー
去年も書き込んでくれたもんねぇ
歳は重なっちゃうからね、どうせなら素敵に重ねたいよね!プレゼント、楽しみにしています!!
Date:2007/09/16/01:44:03 No.275



無題
ilma
まこりん、レスってドコにですか!?まこりんのHP内のドコかにstaffさんされていたんですか??あっ、今 ドコに書き込みをされていたのか分かりました(苦笑)
あ〜、何だかstaffの方にも大変なご迷惑とご心配をお掛けしてしまったようですね。申し訳ありません。
う〜ん、何でだろう。。。少し前にアドレスを変えたのは確かなのですが、でもまこりんのサイトを通してお願いした時には既に新しいアドレスになっている筈なので、届いていてもおかしくない筈なのですが・・・。
きっと、こちら側の不適際だったコトと思います。本当に大変申し訳ありませんでした。
最近のYahooメールはどうも調子が悪くて・・・。自分が使っているPC自体も古いのでそれも関係するのかもしれませんが・・・。
もし、次回 メールを送らせて頂いても何もなければ勝手に『チケの用意は出来ている』と思っています。そうじゃなくても当日扱いで入りますのでお気になさらず!!
今回はまこりんも含め、staffの方にもご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。
大変お手数ですが、そう言っていたコトをまこりんからお伝え願います。
わざわざ、ご丁寧にありがうございましたm(_ _)m
Date:2007/09/14/03:17:55 No.272

Re:無題
まこりん HOME
いやいや、いいのいいの。
気付かないだろうな、でも、もしかしたら・・・
に懸けていたのだ〜。
大丈夫です、全然。こちらこそごめんなさい本当に。?また会える日を楽しみにしています〜!
Date:2007/09/15/02:49:27 No.273



無題
ilma
気にして下さってありがとうございます(涙)
そうなんです!!この間のLIVEのチケをメールしたのですが、まこりんの事務所から何も連絡がなかったので取れていないでは??心配だったのです。でも、取れていなかったらいなかったで、当日として入ってもいいや!!って考えていたので、大丈夫です!!Peace☆

それよりもまこりんがそうやって 来ていなかったというコトを気にして下さったコトの方が嬉しいです(涙)ありがとうございますm(__)m
私の体は、お婆ちゃんみたいな体になってしまったので、ちょっとした天候の変化に体が付いていかないんです(苦笑)情けないヤツッす。。。
次回は、本当に行けるように万全を期します♪♪
Date:2007/09/13/23:29:20 No.270

Re:無題
まこりん HOME
そうそう、ilmaちゃんのアドレスに返信しようとすると、どうも戻ってきちゃうみたいなの。
それでスタッフが、ilmaちゃんの書き込みにレスをする形で状況を知らせたのですが。。
その書き込み、気付いてないよね、、やっぱりそりゃそうだよな。ごめんなさいね、ほんと。
とにかく、ilmaちゃんからのメールは届いていたので、大丈夫。あとはこっちのメールが届くかなのだ・・・
Date:2007/09/14/01:15:17 No.271



無題
ilma
まこりん、ゴメンネm(__)m
本当は今日のLIVEに行こうと思っていたんだけど、体調が優れなくなってしまって行けなくなっちゃった(涙)
密かな楽しみにしていたのに非常に残念!!
今度のLIVEの時は体調を整えて行きたいと思いますので、その時はまた泣かせる曲や声を聴かせてね。
今日は、本当にゴメンナサイ!!
Date:2007/09/12/00:44:28 No.268

Re:無題
まこりん HOME
ilmaちゃん!
良かった〜、、メールの事など行き届いていなかったので、申し訳なく思っていて。。いらしてないようだったので、ちょっと気になっていたの。
体調は大丈夫ですか?
雨だったりすると、気圧のせいか、ちょっとおかしくなっちゃうよね。これからも無理しないで下さい。
次は一ヶ月くらい先になるけど、1日おきに4連ちゃんだから、チャンスはいっぱい。もちろん、その後も歌っていくしね!いらっしゃったら声をかけてね!
わざわざ、書き込み、どうも有り難う!!安心しました。またHP、遊びに来てね〜!
Date:2007/09/12/23:25:58 No.269



無題
舞ノ介♀
クロワッサンGET〜☆☆☆
ピアノのレッスンの帰りに自分へのご褒美に買いました♪笑 ああいう感じの記事?だとは思ってなかったのでちょっとサプラ〜イズだったのと、まこりんさんの女性な感じが伝わってきてすごく胸がキュンってなりました☆はぁ〜まこりんさんキャワキャワです(≧∀≦)私もまこりんさんが使ってるやつほすぃ〜♪♪あれ使ったら、まこりんさんみたいになれるかな。。(絶対無理。。苦笑)まこりんさんが載ってる部分を拡大コピーして部屋に貼りたいと思います!笑 
あとエアロビのCDも試聴しましたー♪♪
いいですね〜あのCD☆絶対GETしたいです。。CD屋さんで注文できるのかな〜。。
♪あなた〜を〜愛してる〜♪♪
の部分を聴いて早速萌えました・・・爆 早く全部ちゃんと聴きたいー!!

♪渚〜の〜バルコニーで〜待ってて〜…
ドチドチドチドチ… 爆
Date:2007/09/04/02:12:11 No.265

Re:無題
舞ノ介♀
あっ!今度国立でやるto the southのライブ行けそうなので楽しみにしてますぅ♪♪
またまこりんさんに会えるよー☆☆☆
嬉しすぎーーー!!!(≧∀≦)
まこりんな日々を送っている舞ノ介です?笑

そんなこんなで今テレビをつけたらエアロビの番組がやっている。笑 まこりんさん達の曲かかればいいのにぃ♪♪
Date:2007/09/04/02:26:57 No.266

Re:無題
まこりん HOME
拡大コピー、どうか、やめて下さい・・・
うぅ〜〜〜

エアロビCDは、あそこのHPで買うのが早いかもしれない。エアロビやってると思われて、どこの所属ですか?とかの質問があるらしいよ。
Date:2007/09/04/03:03:10 No.267



教えてくださりありがとうございます!!
ilma
そうだったんですか!?もしかして、LIVEでそんな説明して下さっていましたか??私は大号泣でそれドコロではありませんでした(笑)
あ〜、私 あの後の『ひとり』がスゴク気に入りました。もう本ッ当に自分とダブッて『そうそう、そうなの!!』と号泣しながら聴いていました。それはCDになっていないんですね。残〜念(涙)ぜひCD化を強く望みます!!まこりん、宜しくお願いしますm(_ _)m
今もまこりんのCDを聴いて号泣しながら書き込みをしているilmaでした(涙)まこりん、良いよ〜♪♪
Date:2007/08/28/23:00:37 No.262

Re:教えてくださりありがとうございます!!
まこりん HOME
ライブでは、曲の題名を紹介したくらいだったかな。
私も誰かの歌を聴いていて号泣しちゃう事があります。
ホントに「へ?」って感じで、簡単にタガがはずされてしまって、そうすると、涙とまらなくなるんだよねぇ。。歌って不思議だなぁ。。
そうか。。でもいっぱい泣こうよ、泣きたい時はさぁ。・・・と、私も泣き虫だから仲間を増やそうとしているのだハハ(笑)
Date:2007/08/30/14:36:29 No.263

ilma様
まこりんスタッフ HOME
この場をかりまして、失礼致します。
いつも、まこりんを応援していただき有り難うございます。実は、頂いたメールに返信しているのですが、エラーで戻ってきてしまいます。もし、他のアドレスがございましたら、お手数ですが、お時間の有るときで結構ですので、再度送って頂けますでしょうか。
内容の方は、確認できております。ご安心下さい。
Date:2007/08/31/04:08:06 No.264



この間 買った谷川俊太郎さんのCDで・・・
ilma
一番最初に『bird』さんによる『ささやき』が入っていたのですが、私が一番聞きたいトコロで終わってしまっていて、私はついつい『オイ、ココから先が聴きたいんだよ!!』と思わず突っ込みを入れてしまったのですが、そのDiVaの『そらをとぶ』に収録されている『ささやき』はこの間みたいにフルで歌われていますか??
今日、タワレコ・HMVと聞いてきましたがドコも在庫を持っていなかったし、レーベルでも清算予定が今のところ予定がないという返事がきてしまいました。もし『そらをとぶ』に『ささやき』がこの間のLIVEみたいにフルで入っているのなら、4.500円でも買っちゃうかもしれません。その辺をまこりん教えて下さいますか??
それから、やっとCD開けました。そして泣きました。谷川俊太郎さんの方のCDも良かったのですが、やっぱり私はまこりんの声にやられてしまったので、まこりんが出しているCDの方にグッときちゃって号泣。。。何度聴いてもダメです(苦笑)
ブックオフとかも回ってみますが、この調子だとアマゾンで買う可能性が大です。その『ささやき』の件だけ教えて下さい。勝手を言って申し訳ありませんm(_ _)m
Date:2007/08/27/23:51:39 No.260

Re:この間 買った谷川俊太郎さんのCDで・・・
まこりん HOME
ilmaちゃん、どうも有り難う、、嬉しいよぉーほんと。
CD聴いたのですね!良かった良かった。
で、birdちゃんの歌ってる、、「ほほえみ」ね、、ほほえみは、あれでフルコーラスなの。
まこりんは晴れ豆の日、ほほえみをアカペラで歌って、それに続けて「ひとり」という歌を歌ったのです。アカペラで歌ったから曲の導入部みたいに聴こえたかもしれません。世界観みたいなものも含めて、並べてみたの。
でも、2つは全く違う曲なのです。
だから、DiVaのCDも、「ほほえみ」はあのサイズ、、そして「ひとり」は、DiVaでは比較的、最後の方に出来た曲で、残念ながら音源になっていないのです。私も大好きで、録音したいんだけどね・・・
4500円出して買わなくてよいと思われます、ははは。ゆっくり、ブックオフに出るのを待つのだ・・・
時々、ライブにDiVaのCDを持って来る方がいらっしゃいます。情報手に入ったら知らせるので、暇な時に一度メール下さい。スタッフが受けとるかもしれませんが、転送するように言っておきますので。
でも、本当にどうも有り難う!!
まこdemoで泣いてくれるなんて。。。歌ってきて良かったよ、ほんと。
Date:2007/08/28/00:39:59 No.261



アマゾンで探したら・・・
ilma
まこりんが言う通り、物凄い値段が付いていました(驚)4.500円という値段でした。
一瞬、DVD!?なんて思ってしまったのですが確かにそれはCDでした。
『そらをとぶ』っていうタイトルのCDですよね!?ちょっと4.500円は手が出せない。。。他に手に入る方法がないか根気よく探してみます!!負けないぞ〜(笑)
Date:2007/08/26/21:23:42 No.258

Re:アマゾンで探したら・・・
まこりん HOME
そうそう、『そらをとぶ』っていうのと『ラブレター』っていうのがあるんです。
そっかぁ。。でも4500円は、安いほうかもしれない。7000円代も見た事あるしね、、どうするとその値段になるのか、、嬉しいのだけど、、そこまでつけてくれるなら売らないでよーって感じ、ははは。
ブックオフとかに、たっまーーーーに出てたりする事もあるよ、そこならもっと安いはず!
Date:2007/08/26/23:50:11 No.259



無題
ilma
昨日のLIVEでまこりんの歌にKOされたilmaです。
最後に少しお話が出来て嬉しかったです!!買ったCD、正直に言って号泣しちゃいそうで恐くてまだ開けられません(苦笑)でも、いつかは開けられる日が来ると思っています。
まこりんの歌声は、昨日 対バンをした西沢氏の優しい歌声と通ずるものを感じました。
まさか、1曲目から泣かされるなんて思ってもいなかったので自分でもビックリ(笑)
だけど、それだけの魅力的な歌声だったのだと私は思います。久々に西沢氏の他に泣かされました(笑)私の中での注目アーティストが増えて嬉しいです♪
また、LIVEがあれば遊びに行きます!!
今も半分、泣きそうになりながら書き込んでいるilmaでした(涙)
Date:2007/08/25/21:18:17 No.256

Re:無題
まこりん HOME
ilma様。有り難うございます、嬉しい・・・。
西沢さんは、本当に、繊細な本質そのものの声でした。言葉もメロディも、いたわるように優しかった。。。

CD、是非、聴いて下さい。
ソングブックは、選ばれし言葉達が、色々な声で綴られていて、ページをめくるように聴いていける、知る人ぞ知る名盤です。
ilmaさんには、是非、DiVaを聴いてほしいなぁ。ホントに、CDがもう手に入らないのが悔やまれる。。
またライブ、是非、いらして下さいね!!
いらしたら声をかけて下さい、、御待ちしています。
Date:2007/08/25/21:30:47 No.257



感想文続き。。笑
舞ノ介♀
あとなんといっても『そらをとぶ』がですね〜ほんとやばかったです!またしてもまこりんさんに惚れてしまった… ホレた〜ホレちゃった〜ホレてしまった〜… って感じです、はぃ。苦笑 あの始めの静かな感じから途中激しく(?)なる感じが好き♪この歌ではかっこいいまこりんさんが見れた感じですね☆
♪どんな時でも〜私は空と〜つながっているのだから〜
ってトコの♪つながっているのだから〜…っていうまこりんさんの歌い方がトクに好き☆うふ。あと最後の消えていく感じの終わり方がなんかジーンときました。いや〜、感動したな〜!
それでは2部に入らせていただきます・爆 1曲目に♪歌っていいですか〜♪♪がきてもぉすでにテンションがあがっていた私。。この歌も好きなんですよねぇ♪まこりんさん美しかったぁ☆彡 詩を朗読(っていうのかな。。)するまこりんさんもすごく素敵です!歌声だけではなく、話す声にも癒されてしまいました。あと『ラブレター』もすごい好きなんですよー!曲全体がおしゃれな感じで、まこりんさんの歌声も綺麗なんだけど、その中にかわいらしさが混ざっている感じがして、聴いていてすごくトキメいちゃいます♪この曲ではかわいらしいまこりんさんが見れてGoodです☆彡 早く〜会いに〜来てください〜♪あと2部ではとくにまこりんさんの歌声とか歌い方に驚きとか尊敬の気持ちがわいた感じがしますね!『黄金の魚』の最後の音がヒュ〜ッと(?苦笑)上がるトコとか『Three melodies』のちょっと不思議でおもしろいメロディーを綺麗に歌い上げるトコとか、あと『なにしているの』の中で笑う感じのトコとかありましたよね?あと終わり方もかっこよくて、ほんと尊敬しまくりです!笑
Date:2007/08/12/23:32:43 No.252

Re:感想文続き。。笑
舞ノ介♀
そしてなんといってもこの日一番感動したのが『セミ』ですね☆彡 いやぁ〜♪たいよ〜うバンザ〜イ…サイコーです!ほんともうちょっと油断してたら号泣でした、私。苦笑 ♪とお〜い〜そせんの日のうたを〜とお〜い〜そせんの日のふしで〜 ってトコが好き、、まこりんさんのあの綺麗で優しい歌声がジーンときました(;_;)あと最後の部分をお客さんも一緒に歌っていたのが感動でしたねぇ☆彡舞ノ介も頑張って歌いました!下手だけど。。すみません、次のライヴまでに練習しておきます…苦笑 でもまこりんさんと一緒に歌えて嬉しかったでーす!ほんと素敵でした☆あと後奏の時のまこりんさんの楽器の鳴らし方がセミの声みたいな感じがしたんですけど、気のせいなのかなぁσ(^_^;)いやぁ〜この日の『セミ』は前回の時以上にすばらしくて一生忘れられないものになりました。しかもまこりんさんが歌う前に
「そのうち声がいっぱい聞こえてくることでしょう、、セミ。」
みたいな事を言って歌い出す感じがすごいよかったです!笑 もぉ〜まこりんさん最高っっ(≧∀≦)ははは。
あとまこりんさん作詞の『ばか』もサイコーでしたよ!こういう詞が書けるまこりんさんにまたまた尊敬です!私もまこりんさんみたいな大人な詞が書けるようになりたい。。ってかその前に詞が書けるようになりたい…苦笑 ♪だってばかなんだもーん♪♪←舞ノ介お気に入りのフレーズ☆笑
そしてアンコール最後の『とおく』も感激でした!この歌の時は泣きそうというより、ちょっと泣きました。笑 ♪このまま〜ずっと〜歩いていくと〜どこに出るのだろう〜 ってトコからも力強さが感じられて好きなんですよね〜♪あと♪どうしても忘れられない〜思い出が〜あるといいな〜 ってトコがいつ聴いてもゾクッてしちゃいますね!!この歌のまこりんさんの迫力のある歌声に舞ノ介はやられっぱなしです… ほんと、まいりましたって感じです。はぁ〜まこりんさん素敵っっ☆彡
Date:2007/08/12/23:46:16 No.253

Re:感想文続き。。笑
舞ノ介♀
うぉ〜〜〜!!!やっぱり長い。。すみません、いつもいつもm(_ _)m まこりんさんに伝えたいことがいっぱいあるんですぅ、うぅ〜。。いつも読んでいただいてありがとうございます。また早くまこりんさんに会いたいです…次はSinging In the Parkかなぁ〜♪それでは、またワンマンの感想文を長々と書きにきますねー!爆 ではでは〜☆彡

そういえば、この前ボーカルレッスンの合宿があって、そこで毎回ミニライブをやるんですけど、私もお客さんの前で歌ってしまいました・・・自分がまこりんさん達の側に立つなんて信じられないけど、でもいつかはまこりんさんのような歌がうたえるように頑張ります♪
まこりんさんになりたいよう!!(>_<)
Date:2007/08/12/23:58:53 No.254

Re:感想文続き。。笑
まこりん HOME
すごい詳細だ。。。
びっくり・・・!
Date:2007/08/15/19:39:31 No.255



感想文提出。笑
舞ノ介♀
ワンマンライブお疲れ様でした〜!!もぉ〜ほんと予想以上にすばらしいライブでした!!また語りたい事がいっぱいあるんですけど、先にDivaの感想文をいいでしょうか?。。苦笑 10日のライヴもほんとすばらしくてもぉ〜おなかいっぱいでした?なんか、高級レストランに行っておいしい料理をいっぱい食べて満足満足って感じ☆彡まこりんさんの歌を食べ物に例えるのもどーかと思いますけどm(_ _)m でも食べるのと同じくらい…というかそれ以上に、ほんと幸せいっぱいなライヴでした♪笑 まこりんさんはやっぱり美しかった☆☆☆曲もはじめて聴くものだったり、ちょっとだけまこりんさんと一緒に歌えるのがあったりして(笑)楽しく聴けました♪あの『湖上』を歌うまこりんさんが忘れられません!ほんと女神様が歌ってるみたいでしたー☆
♪ぽっかり月が出ましたが〜舟を浮かべて出掛けましょ〜
ってトコからすでに美しかったです☆あの曲の感じがすごく好きです♪まこりんさんのような美しい女神様が歌っているトコを勝手に妄想してしまいました。。苦笑 あと大坪さんの笛がいい味出してましたね〜うふ。あと谷川さんのピアノもほんと綺麗〜☆って感じで、月に照らされてキラキラしてて綺麗な水面の感じをまたもや勝手に妄想してました…苦笑 この妄想間違ってたらごめんなさい。。でもほんっっとに素敵でした〜♪まこりんさんって感じ☆また聴きたいな〜♪あと『あなた』もすごく好き♪この歌を歌うまこりんさんに舞ノ介は胸キュンでした! そしてそんな胸キュンな後に聴いた『かえる』もサイコーでしたね!最後のアドリブ(なんですよね?)もおもしろい&amp;すごいなーって感じでした。この日特別な『かえる』が聴けた感じでトクした気分♪
♪実際そうかはわからない、ん〜、かえるの人生は〜…
ってトコが印象に残ってます…笑 まこりんさんすげぇ〜((o(≧Д≦)o))
うわぁ〜やっぱり長くなってる気がするぅ〜!!ほんとごめんなさい。まこりんさんに伝えたいことがいっぱいあるんですぅ(;_;)もうちょっとだけ語らせてくださぃ…苦笑
Date:2007/08/08/17:17:02 No.249

Re:感想文提出。笑
まこりん HOME
DiVa感想、嬉しいです、ありがとう!!
「湖上」いい曲だよねー。あれは、中原中也の詩なんですよ。ぽっかり月がでましたら なんです、、聴こえにくかったね。素晴らしい妄想、それは、聴いた人の数だけあるので、間違いはどこにもないと思います。
かえる で何言ったか、全然覚えてない、、あ、死んだ恰好の話か。そう死にたいもんだってな話か、、思い出した。
さ、次の書き込み、お待ちしています。
Date:2007/08/08/22:11:43 No.250

Re:感想文提出。笑
舞ノ介♀
おー、すみません!なんだか感想文が中途半端なトコで終わっていましたよね・・・そう、なんか感想文がありえないくらい長くなっちゃったので、一回書き込みを消して、お手紙に書いてまこりんさんに渡そうと思ったんですけど、ちゃんと消せてなかったみたい・・・ごめんなさいでした・・・。
しかも歌詞も間違えてるし、、お恥ずかしい。。どうしよう・・・続き↑に書いちゃおかなm(_ _)m
Date:2007/08/12/23:22:16 No.251



しばらくです・・
あっこ
まこり〜んっ
6月1日に無事息子誕生したよ〜ぉ!!
予定日より10日早かったけど、2825gの元気な男の子です☆
11月半ばまでには帰国予定なんだけど・・・
どこかで会えるかな・・?
まこりんはクリスマス会こないんですか?
確か去年はライブと重なってたと思ったけど。。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Date:2007/07/18/05:41:46 No.245

Re:しばらくです・・
まこりん HOME
おぉ〜〜〜〜〜〜あああっこぉ〜〜〜〜
おめでとう!!!!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ママになったのね、素晴らしい。
見たいなぁ〜。
クリスマスは何とも言えないけれど・・・どこかで会えるといいね。赤ちゃん連れて来れるような昼間のライブとかもやりたいな。そうしたら知らせますね!
Date:2007/07/18/23:21:22 No.246

是非
あっこ
ライブよんでください☆
家族で行かせてもらいます!!

あっ前に聞かれてていってなかった・・・
相手は日本人ですよ〜同じ留学生!
二つ上で・・・ごっついけどやさしいし、家事、スポーツ・・・なんでもできる人です☆
あっ透先生は式にもきてくれたんですw
Date:2007/07/22/07:58:15 No.247



今さらですが・・・。
舞ノ介♀
mono LIVEの色紙はずれちゃった。。
ショック。。(;_;)
でももうすぐトラパラお誕生会♪
楽しみだぁぁぁ☆(≧∀≦)
Date:2007/06/02/02:09:00 No.243

Re:今さらですが・・・。
まこりん
おぉ、、ということは、他にも応募した人がいたってことか・・・感動だ。。
Date:2007/06/02/23:48:30 No.244



シルフィーかっこいい☆
舞ノ介♀
最近自分の部屋でこっそり『雪月下』を練習している舞ノ介♀です。。爆 いやぁ〜、いい歌ですねぇぇ♪♪はぁ〜まこりんさんになりたい(;_;)
そしてそして♪『シルフィー』のテーマ曲聴きましたー♪まこりんさん素敵だぁ☆☆まこりんさんの歌声大好きですよ〜♪♪ああ〜、なんかミュージカル見たくなってきた。まこりんさんの出演するミュージカルとかあったら絶対見に行きたい!!かっこいいんだろうな〜まこりんさん☆(妄想中。。苦笑)

早くまこりんさんに会いたいよー!!
人生早送りとか巻き戻しとかできたらいいのに。とりあえず今は13日まで舞ノ介の人生早送りしたいです・・・笑
Date:2007/05/09/21:35:04 No.241

Re:シルフィーかっこいい☆
まこりん
雪月下、、声のレンジが広くてなかなか大変でしょう?
頑張って!

シルフィーの出来は、私もとても満足しています。
でも、ミュージカル出演ねぇ、、うーん、可能性は低いんでないかなぁ。。どうも、もうミュージシャン体質にすっかりなったみたいでね。

13日、お待ちしていま〜す!!コンフォートじゃないよ、天窓の方ね!
Date:2007/05/11/05:10:43 No.242



遅れ返事
まこりん
今更ですが、DiVaあたりからのカキコにお返事させていただきました。申し訳ありません、遅くなって。スクロールしてみて下さいね。
こどもの日は、一ヶ月ぶりで、、しかも一ヶ月先にワンマンを控えたトラパラです。GW、、もう帰ってきてる方も多いのでは??是非是非、池ノ上まで御出かけ下さい!!御待ちしております。
Date:2007/05/03/18:28:56 No.240



☆記念日☆
舞ノ介♀
なんと、本日4/14でまこりんさん、そしてトラパラに出会って1年が経ちましたー!なんか、まだ1年なんだな〜って感じもするし、あっというまな感じもするし、なんか不思議な感じ。。でもほんと、まこりんさん達に出会えてほんとよかった☆☆☆これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
Date:2007/04/14/23:46:16 No.232

Re:☆記念日☆
まこりん
舞ノ介ちゃん、すみません、、お返事今更で。
1年かぁ。。。随分前からのお客様のように思います。何度、来てくれたかしら。
ミクシーも宜しくです。へんてこりんサイトは舞ノ介ちゃんが作ってくれたのでしょう?みんなお世話になっております。。
これからも宜しく御願いしますね、、マダムにも宜しく御伝え下さいませ。。
Date:2007/05/03/18:25:59 No.239