« 4/9 谷川俊太郎+DiVa 公開生放送に出演 | メイン | 6/3(金) 谷川俊太郎&DiVa @静岡 »

お見舞いの御挨拶とライブ情報up new!

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。

20日の清瀬でのコンサートは、残念ながら中止となりました。
情報が上手く届かず、当日、万が一、お出かけになっていた方がありましたら、申し訳ありません。

これから、被災地のために音楽を通してできることを、
DiVaメンバー全員で、考えてゆきたいと思います。

4月は公開生放送、6月は、静岡で、
俊太郎さんと御一緒する事になっております。
7月は紺野美沙子さんとの共演も楽しみです。

これからも、停電などの影響で、足の不便などが続くと思いますが、
どうぞ、お気をつけていらして下さい。
お会い出来ることを楽しみにしております。

ライブ情報はこちら

コメントを投稿

Recent Entries

Links

my space music
こちらで楽曲の試聴ができます

Powered by
Movable Type 3.35