« 2/14千葉市・谷川俊太郎+DiVaライブ情報 | メイン | 2/11 DiVa @岡山 »

iTunes配信とライブ情報 new!

「詩は歌に恋をする ~ DiVa BEST」に加えて、
いよいよ「うたをうたうとき」もネット配信が始まりました。
iTunes Store、viBirthでご購入いただけます。
いつでも気軽に試聴&購入していただけるようになってますのでご利用くださいね!
CDレビューなんかも書いていただけるとっても嬉しいです。

手軽で気軽に買えるネット配信か、
または無圧縮の高音質&どんな小さな文字のひとつひとつの書体やバランス、
またジャケットの紙質や色にまでもこだわった、全てを作品として楽しんでいただけるCDにするか、
選択を楽しむのもお買い物のうちですからね、ぜひ大いに迷ってどんどん買っていただきたいと思います。
なんて迷いすぎてソロVol.4のCDも持ってるけどこの間iTunes Storeでも買ってしまいました…。(スタッフMi様より)

その他、ライブ情報追加しております!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/1094

Recent Entries

Links

my space music
こちらで楽曲の試聴ができます

Powered by
Movable Type 3.35