« DiVaがCM音楽を担当しました! | メイン | 9/26(土)谷川俊太郎+DiVa »

"さようなら"映像 new!

見てみてください。
http://www.teecrane.net/message/news.html
DiVaではないのですが、
賢作ユニット;谷川賢作(p)、吉野弘志(b)、鶴谷智生(ds)+まこりん(vo)の貴重な瞬間です。
贅沢なメンツ、による、パーティ、的な場での、『さようなら』。
鶴谷さんのHPにアップされているので、ドラム目線でなんですが、
それがまた新鮮です、、なかなか見られません。
さらに、関係なく盛り上がっちゃうパーティのおじさんたちのガヤガヤと、
それにのって、しずしずと進み行く名曲の存在感。

このメンバーに、プラス続木力さんという超贅沢な組み合わせは、
来月7/22に、横浜のドルフィーです。ライブ詳細

ちなみに「うたをうたうとき」に参加して下さっている鶴谷さんのnew album
crimson thread」も間もなく発売、
makoring も唯一の鶴谷さん作詞曲を歌わせてもらっています。
共に上がっている、の他のドラムワークも全部ご堪能下さいね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makoring.com/mt/mt-tb.cgi/992

Recent Entries

Links

my space music
こちらで楽曲の試聴ができます

Powered by
Movable Type 3.35